人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せまっただなか。。。

皆様、素敵な週末をすごしていらっしゃいますか?
ボンの天気は最悪ですが、私はたのしい週末をすごしています。

昨日の金曜日はデュッセルドルフでデートでした。
日本の本屋さんで安売り文庫本を購入。池波正太郎だぜい。
一冊1ユーロで幸せ。。。
「なにわ」で餃子とラーメンをたべました。昼からビールものんじゃった。
豪華でおいしくて、ハニャハニャ幸せ。。。。
日本のスーパーマーケットで梅干といなり寿司のもとを購入。
いなり寿司好きです。おいしい、幸せ。。。。。

楽しく楽しくデートしてちょっぴりつかれて帰ってきました。
幸せ幸せ。

今日はサラダといなり寿司とおにぎりでデートです。
天気が悪いのに機嫌がいいわたし。
人生ってすばらしい!
by mario_in_bonn | 2008-03-02 01:11