人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたった?

お元気ですか?
私はまあまあ元気です。

日曜の夜はそばにあたりました。
大当たり。
その夜中から明け方にかけて大変でした。
そばにあたるんでしょうか。あたれるんでしょうか。
それともめんつゆにあたったのでしょうか。
不思議です。
みなさんも気をつけてください。

今年の漢字は「偽」だそうです。
漢字ってすごいですね。一文字でいろんなことを
つたえられますよね。
私の今年の漢字は「平」。
今年は本当に平和で穏やかに過ごすことができました。
山や谷があるのが人生ですが、今年はこの人生の「平ら」に
感謝したいと思います。

みなさんの今年の漢字はなんですか?
by mario_in_bonn | 2007-12-12 21:19