人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをしていたのか・・・

またひさしぶりの更新になってしまいました。

先週末はイースターで彼氏の家にお邪魔してました。
日曜日にはボンに帰ってこようかと思っていたのですが、
またまた喘息の発作がでて月曜日から水曜日まで
入院してました。とほほ。

去年も同じ時期に入院してたので、進歩がないというかなんというか。。。
でも発作自体は前回からくらべても軽くてよかったんですが、
来年は入院しないようにします。はい。

ボンはかなーり天気がよくてですね、庭でごろごろ、
大学のまえの芝生でごろごろ、という典型的なボンの夏の風景が
見られるようになってます。
夏学期の必需品は芝生の上に敷くマットです。いつでも
持ち歩きたい。。。
by mario_in_bonn | 2007-04-14 16:57