人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまあまあ

昨日はそんなに良い日じゃなかったから
今日は格別に良い日のような気がしました。

昨日彼氏の弟がボンに帰ってきたので
一緒にお昼を食べました。

彼とは普通に友達として付き合っていて、彼氏がいなくても
普通に二人で会ってご飯に行ったりします。
友達には、それおかしくない?、とつっこまれますが
友達だもん、いいじゃん、という感じ。

そんなに変かな?

そのあとジムで一汗。昨日に比べてかなりポジティブな気分で
トレーニングできました。なんでかなあ。

バイトもまあまあ。あんまりお客さんがいなかったので1時間はやく帰れました。


お天気があんまり良くなくて、昼間は晴れててあったかいけど
夕方にかならず雨がザーーっと降るんだなあ。8月なのに25度前後で
かなり涼しい。夏は終わったのか・・・
by mario_in_bonn | 2006-08-06 05:48