人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

昨日は友達のフラウケのお別れ会でした。

彼女は大学卒業したので、ライプチッヒの近くの企業で
働き始めるため、ボンの友達でお別れ会しました。

さびしくなるなあ。

そして今日、土曜日は朝やたら早起きして免許をとるために
必要な人命救助法の講習に行ってきました。

そういえば高校で、人形とか使って人工呼吸とか練習したこと
あったなあ、なんてぼんやり思ってました。

車の免許を取るのは最近の最大の目標なので、なんとか
がんばりたいな。日本では取らなかったから、ほんとに初めての経験。
ドイツは筆記の後、いきなり路上からなのでどきどき。
こわいなこわいな。

私はところで明日からロンドンに行ってきます。
お天気良いといいんだけれど。。。。
週末_c0083665_595837.jpg
週末_c0083665_510277.jpg

by mario_in_bonn | 2006-07-29 22:09