。。。ひさしぶりにデュッセルドルフにいってきました。
唐揚げ定食食べました。ひひひ。037.gif
日本食品スーパーで買い物も。あまりの高さに腰がぬけた。。。005.gif

天気もまあまあよかったので人出も多かった。
そして発見!

チョコレート屋さん。隣のカフェでは大きなカップに波なみ入ったホットチョコレートが
いただけます。おいしそうなチョコレートが売っててうっとり!
c0083665_1352275.jpg


そして・・・またまた発見!
ドイツではじめてマカロン屋さん発見です!!!
ちょっと怖くて中には入りませんでしたあ。ははは。
c0083665_137861.jpg


町中の市場とかもすごおおおくいろんなものが置いてあって
めちゃくちゃ楽しい!001.gif
せっかく近所に引っ越したのだからちょこちょこ来たいと思います。。。049.gif
[PR]
# by mario_in_bonn | 2010-04-13 01:40
。。。ということでカクテルを飲んできました。


写真とるのわすれちゃいました。がっかり。

ついでにピザも食べてご機嫌でした。

一杯目のカクテルを飲むまでは超不機嫌で、おともだちのダン君にあたってました。
ごめんね。

明日は買い物にでもいこうかなあ。
[PR]
# by mario_in_bonn | 2010-04-10 06:08 | いっぱん
。。。晴れではありませんでした。
曇り空。
毎日毎日晴れてほしいというのは、ちょっと望み過ぎ?

寝室の前の木の芽は確実にふくらんできています。
こういうちょっとしたこと、重要です。
c0083665_3224572.jpg

[PR]
# by mario_in_bonn | 2010-04-09 03:22 | いっぱん