<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

爆笑。

竹本さんの小野坂さんのあしらいかたが面白くて、
毎回爆笑してます。

ゲストの置鮎さんも頭から番組になじんじゃってますし。

でも真・三国無双6の話は興味深かったな。
3Dなんて超もえますねえ。いいなあ。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-11-02 23:23 | ラジオ
コミケ帰りにばったり親友ちゃんと会ってしまった桐乃。
あ〜胸が痛い。そして趣味を知ってしまった時の「親友」の発言。
親友の趣味をここまで否定するってどうなの?っと思ってしまった。
どうなんだあ。私だったら親友が好きな物をそこまで否定する事はできないと
おもうんだけれども。
そして「かまってくれなかったのにいまさら兄貴面するな」発言!
なんなんだ。なにがあったんだ!?期待がたかまりますね。

ってか兄貴、いいね。今回も萌。
ってか父!かなりのツンデレっぷりがまた萌。

自分をきもい兄として妹と妹の親友を仲直りさせようとする
兄のすがたがかっこいいです。っぱねえっす。

という次回に期待が残る5話でした。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-11-02 23:20 | アニメ