<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

。。。で楽しくインターネットを使っています。
教授との面会のためにボンに来たのだけれど、時間があるので、
図書館に座ってます。

おうちでは1ヶ月お試し用のインターネットで、これが遅くてよく途切れる。
メールチェックはできるけど、動画をみるなんて絶対無理なのです。
3月31日にはちゃんとしたインターネットがつながるらしいけど。

引っ越し直後の慌ただしさも消えて(段ボールも消えて)ようやく落ち着いて
机に向かえるようになりました。本当に向かうかどうかは怪しいけど。。。

せっかく暖かくなったと思ったら、また寒くなって今日は雨!最悪です。
しっかりした春はいつ来るのか。。。
来週の週末はイースターです。卵玉子タマゴ。

4月はもう目の前なんですねえ。早いなあ。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-03-26 21:58
引っ越しが終わり片付けに追われています。

もう段ボールの箱はみたくないのよおお。

キッチンもなんとかキッチンになりそうでよかったです。

一人暮らしじゃなくなったことで気になることが
なんだかいろいろ。
でも慣れれば平気になると思う。

このありがたい状況を最大限に使いたいものです。


そろそろ段ボール箱とドライバーを手にするのではなく、
パソコンに本を友にして向き合った方がいいのではないだろうかああ。

段ボールにうもれた勉強机をみると
やる気なくすんだよな。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-03-16 07:36
。。。に追われています。

部屋も見つかり、今日はIKEAで楽しく物色。
キッチンも楽しくみつかり、疲れたけどいい気分。

土曜日には引っ越しだぜ!

がんばるぞう。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-03-12 04:38
---に帰ってきています。
友の家に居候しつつ家を探しています。

デュッセルドルフの北にあるデュイスブルクという町での部屋探しは
なんといっても家賃の安さでかなりたのしい。

明日決定したいなあ。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-03-07 06:12