<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・お呼ばれしました。(というか呼んでくれるようにたのんだ)
おいしいご飯とおいしいお酒。
幸せ。001.gif

初めてお会いしたいとこのパートナーは料理がとてもとてもおじょうず!!!049.gif
タルタルにキッシュ、野菜と鳥の煮込みにいためご飯。
c0083665_18414279.jpg
c0083665_18415420.jpg


パリにいた方で、とてもキュートでほんわかあったかい人。058.gif
幸せな二人の生活の一面を見せてもらい、パワーをもらってきました。066.gif


昨日がそれで遅かったため、今日は朝寝。
なぜか10時半に我が弟が訪問。一緒にお昼を食べにいきました。
近い駅の駅ビル内にある回転寿司。037.gif
ここの寿司は、回転寿司とは思えないレベルの高さで感激。
鯵の厚いこと、中トロの油ののりかたの絶妙さ!

夜は楽しく鴨鍋かとおもったら、父と喧嘩してこのように
自室でパソコンに向かっております。あーーあ。013.gif
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-01-31 18:47
・・・と思い
またブログをはじめます。

全然書いてませんでした。ちょっと鬱っぽかったし、
安定してませんでした。

でも年が明けてから調子がよくなり、
かなり活動的にもなってきました。001.gif

風邪はかなりよくひくけれど。007.gif

日本滞在もあと1ヶ月です。
ドイツに帰るのがうれしいです。001.gif
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-01-29 21:26