<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりに文章を書こうかなと。

えー現状報告。001.gif

バイトしてます。学生さんにまじってドイツ語の雑誌の翻訳。
ドイツ語をつかっているだけいいでしょう。お金もすこしでも
入ってくるし。006.gif

それを週に4回。あとはまじめに教習所通いをしております。
もうすぐでとれるんだあああ。がんばるぞ。066.gif
明日は9時50分から19時まで実技と学科で一日中教習所だああ。

その他は英語の勉強とかしてます。TOEICも受けたし。
もうちょっと勉強してまた受けようかな。023.gif

なにしろ金欠なんですが、実家の両親の暖かい愛に甘えて
ふらふら暮らしています。お給料日が待ちどうしい。035.gif
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-24 23:16

-

c0083665_21201822.jpg

ついに手に入れました! バッグインバッグ! いつもカバンの中が四次元ポケット状態の私にはありがたああいもの。 かわいいい!
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-20 21:20
c0083665_9484128.jpg

今日ボンからプレゼントが届きました。 どれもこれも私の生活にすごおおく必要な物達。 嬉しくて、思わず叫んじゃいました。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-15 09:48
c0083665_13523929.jpg

いやー〜〜すごいひとです。人が多すぎてびっくりです。 めっちゃ暑いし。 ガンダム見ました。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-09 13:52
・・・は三日目でした。まだリズムがつかめずなんだかキツイ。 今日はこれから教習所です。運転は楽しいけどギアチェンジがめんどい・・・ エンストしませんように。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-06 15:32
・・・の面接でした。 面接の後3時間お試しで働いてきました。 明日も九時から。 給料は支払われるのかが最大の疑問。 これで採用されなかったら、ただ働き?
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-04 17:15
ただいま仮免試験中。 試験はなんであれ嫌だね。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-08-02 11:50