<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0083665_2103680.jpg

c0083665_2103640.jpg

IKEAランチ
ミートボールが食べられてよかった! ローストビーフもおいしい。 何より値段が手頃! 母もIKEAファンになったようです。 ひひ。 〓
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-31 21:00
c0083665_13291537.jpg

c0083665_13291582.jpg

IKEAからの帰り道です。 あー楽しかった。テレビ台を見にきたんですけど、ちょうどいいのが見つかりました。 よかった! ランチも食べて、スウェーデンショップでお買い物もしたし、 大満足!!!
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-31 13:29
c0083665_9152786.jpg

c0083665_9152796.jpg

今日はIKEAに行ってきます。 なんと田園調布から無料シャトルバスがでてるんです。 めっちゃ便利 。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-31 09:15
c0083665_1324174.jpg

c0083665_1324128.jpg

今日は近くのインド料理を食べました。 食べるのに忙しくて写真を取り忘れて残骸だけ... ナンもお腹いっぱい食べて、 食後はチャイ。 ご馳走様でした!!!
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-30 13:02
c0083665_10564988.jpg

仮免試験が近付いています。 それに受かるためには学科も勉強しなくてはならないんですが、 あまり真面目ではない私はここでまとめて全部覚えなくてはならず悪戦苦闘しています。 目指せ仮免!!!!!
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-30 10:56
c0083665_16161451.jpg

c0083665_16161578.jpg

TOEICを受けるため、 渋谷に行ってきました。 いやああ、人が多くて暑くて、 目が回りました。
----
青学は素敵なキャンパスで楽しかった。
----
交差点では、 クラクラしました。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-26 16:16
c0083665_1122629.jpg

朝から教習所で学科の8番を受講。 冷房のきいた教室で目を開けているのが大変。 7月中に仮免をとるのが野望。 頑張ろう...
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-26 11:02
c0083665_21303383.jpg

私は昔の人なんですね。おどろいちゃいました。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-25 21:30
c0083665_17525149.jpg

今日は東京、綺麗な夏日でした。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-25 17:52
c0083665_1305152.jpg

インターネットで見つけたフレンチにしました。 うーん、自由ヶ丘の2000円のランチはこんなもんかね。 写真前菜のテリーヌ。塩辛かった。
[PR]
by mario_in_bonn | 2009-07-24 13:00