<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

現在午前5時40分です。5時ごろから起きてます。
時差ぼけですね。
昨日は結構アクティブに外にでてたりしたんですけど、
7時まで寝たかったのに、やっぱり無理でした。
今日は彼氏の妹さんとケルンで会って、あとは
ちょこっと買い物してまたトランクをつめなければ。。。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-09-29 12:40
まだ夜じゃないっていうのに眠り続けてます。
ねむいなあ。
時差ぼけなんだか、フライトのために飲んだ睡眠剤のせいなんだか
わかんないけど、とにかくねむい。。。
寒いし暗いしなんか冬です。

今日は早く寝よっと。。。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-09-28 03:50
おひさしぶりです。
みなさまお元気でしょうか?
1ヵ月半ぶりの更新になってしましました。日本に帰っていました。
なぜか日本にかえると更新しなくなってしまうのです。。。。
非常にたのしい日本滞在でした。

日曜日からはアトランタにまいります。2週間いそがしいなあ。

ドイツに帰ってきたら秋でした。16度。さむいやないかああ。
28度ですずしくなった、なんていっていた東京とは大違いで
さっそく風をひきそうです。ずるずる。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-09-27 19:02