<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さなでも確実なしあわせ。

おなかいっぱいにメロンを食べること。

美味!
c0083665_1175846.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2007-08-17 01:18
お久しぶりです。
やっとまた更新します。

怒涛の3週間でした。
彼氏がアメリカに旅立っていきました。さみしいよお。
で、時間がまたできたので更新できるわけです。

あともうひとつブログを書き始めました。
ドイツ語だけど。
Wii Playerというゲーム雑誌のオンライン版です。
この雑誌はちゃんとそのへんの売店で売ってる雑誌なのですが、
そのオンライン版はブログ形式なのです。
私は全然ゲーマーじゃないのですけど、DSを買う予定なので
なんかぽちぽち書いてます。読者数は毎日平均500人ということで、
ちょっとドキドキなのですが。。。わたしのつたないドイツ語・・・・
www.wii-player-magazin.de

またちゃんとこっちも更新しますので、よろしくおねがいします。

写真はこのまえ食べたステーキ。
アルゼンチンステーキハウスにて。
なんと300グラムのフィレステーキをイングリッシュで。
超うまかった!
c0083665_1651242.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2007-08-14 16:51