<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

写真を何枚かアップします!

ほんとに海がきれいで感動しました。
めっちゃ観光地なのに海がきれいってすばらしい!
ごみとか全然落ちてないんですよお。
c0083665_20411588.jpg


天気もすごおくよくって、滞在中ずっと晴れでした。
c0083665_2042128.jpg


今回はご飯付きのホテルで、ご飯自体は「まーまー」だったのですが、
最終日には外に食べに行きました。
おめあての生ハムを食べれてしあわせ一杯。。。
c0083665_20432929.jpg


リピーターになりそうなくらい素敵なところでした。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-26 20:44
バケーションから帰ってきました。

いやー本当になんにもせずにごろごろしてました。
しっかり焼けちゃって、肩のほうは日焼けでひりひり痛いのです。

めっちゃ観光地でしたが、そのつもりでいけばかなり
楽しめます。でもドイツ人多すぎです。半端じゃなく多い。
ホテルのレセプションもスペイン人なのにドイツ語。
というかなんのためらいもなくドイツ語ではなしかけるドイツ人ばかり。
それでスペイン人の係員がちょっとでもドイツ語で話せないと
怒る、というなんともすごい状況です、あの島は。
ハワイの日本人観光客どころではありません。


まあそれでものんびりできて非常によかったです。
写真もぽちぽちアップしますね。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-25 17:09
今日からバケーションにいってまいります。
火曜日にはかえってきます。

砂浜でごろごろ!
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-20 16:15
yahoo Japanの政治ポジションテストやってみました。

結果は
リベラルかつ大きな政府を目指すタイプ
「社会・経済の激しい変化にさらされても、国民が人間らしい生活を維持できるように、政府は積極的にセーフティネットを充実させるべき」という考えを持っているのではないでしょうか

ということでした。

うーんそうなのか。
前にやったテストでもリベラルだったなあ、そういえば。
結構保守的なんじゃないかと自分では思っていましたが、
かなりリベラルみたいです。

興味のあるかたはこちらでチャレンジしてください!
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/index.html
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-10 20:14
昨日はまだ晴れていたというのに、
今日はさっきから雷をともなう雨雨雨。

なんなんだあああ!

ドイツは今年は本当に夏がありません。
ジャケットなしにはでかけられません、寒くて。
キャミソールなんて着る暇もありません。

異常気象ですね。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-10 18:38
ひさしぶりに写真です。

鼻炎がまたヒートしてますが、げんきです。

最愛のくまさんと。
c0083665_22495711.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-09 22:50
土曜日に法学の試験が終わりました。
お昼からは小学校時代の友人が遊びにきました。
なつやすみ。

土曜日はケルンでビールをのみました。
うーん、ドイツっぽいな。
日曜日は彼はアーヘンでウォーキングして観光。
一緒にいったら死んでたな。
私は友達とブランチ。食べ放題でかなりおなかいっぱいに。
夜はボンのビールを飲みにいきました。

日本からの友達が遊びにきてくれるって結構うれしいです。
短かったけどドイツライン地方を見てもらって、楽しんでもらえてたら
よかったです。

今週は大学最終週。
金曜日は試験です。それが終わればあとは論文一本を書くのみ。
来週の金曜日からはマジョルカ島です。うれしいなあああ。
ラストスパートがんばります!
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-09 22:43
治りました。
壊れていたんです。

パソコンのスペースキー。

全力で叩かないとだめだったので、
なにを書くのも面倒くさかったのです。

よかったよかった。
[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-02 03:45
更新できなくてすみません!

なんやかんや忙しくて。。。

でも元気です!
試験期間に突入しますが・・・

c0083665_16332149.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2007-07-01 16:33