カテゴリ:アニメ( 4 )

コミケ帰りにばったり親友ちゃんと会ってしまった桐乃。
あ〜胸が痛い。そして趣味を知ってしまった時の「親友」の発言。
親友の趣味をここまで否定するってどうなの?っと思ってしまった。
どうなんだあ。私だったら親友が好きな物をそこまで否定する事はできないと
おもうんだけれども。
そして「かまってくれなかったのにいまさら兄貴面するな」発言!
なんなんだ。なにがあったんだ!?期待がたかまりますね。

ってか兄貴、いいね。今回も萌。
ってか父!かなりのツンデレっぷりがまた萌。

自分をきもい兄として妹と妹の親友を仲直りさせようとする
兄のすがたがかっこいいです。っぱねえっす。

という次回に期待が残る5話でした。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-11-02 23:20 | アニメ
・・・最高です。
シスターの制服姿に思わず吹き出してしまった。
そうですね、機関銃にはセーラー服があうかもしれませんね。
映画予告編のアバンもおもしろい。ピー子に苦笑。良い意味で。
ってか高井さん、なじみすぎです。

肝試し。ステラ、いいね。いいよ。
おちが。。。「と、と、と、父さん!」


爆笑
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-10-25 23:43 | アニメ
・・・ってかお兄ちゃんえらい。
・・・ってか妹うざい。

あのおにいちゃんのがんばりが報われる日がくることを祈る。

妹が問題を解決できる日はくるのだろうかね。


ラストが!ばれちゃうのかあ〜
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-10-25 23:39 | アニメ
2次元の趣味が日に日にひどくなっていっている
今日このごろ。
ほっぽらかしになっていたこのブログを
趣味のためにリニューアルしました。
感想とか思った事とか書いていこうかと。
だれも読まないとおもうけど、
一応感想とか書くと、頭もすっきりするしね。

ハードディスクにあるアニメの感想と、
今現在放映しているアニメの感想とか書きたい。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-10-25 19:53 | アニメ