カテゴリ:いっぱん( 6 )

最近はまってるのは

xxxHOLiC
コミックもアニメもいいぞ!
あのCLAMPの世界観の満載さ加減が最高!
すがさんも歌もいいぞお!
福山さんもいいかんじです。

偶然ではなく必然 なのですよ。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-05-25 06:55 | いっぱん
。。。ということでカクテルを飲んできました。


写真とるのわすれちゃいました。がっかり。

ついでにピザも食べてご機嫌でした。

一杯目のカクテルを飲むまでは超不機嫌で、おともだちのダン君にあたってました。
ごめんね。

明日は買い物にでもいこうかなあ。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-04-10 06:08 | いっぱん
。。。晴れではありませんでした。
曇り空。
毎日毎日晴れてほしいというのは、ちょっと望み過ぎ?

寝室の前の木の芽は確実にふくらんできています。
こういうちょっとしたこと、重要です。
c0083665_3224572.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2010-04-09 03:22 | いっぱん
。。。が自慢の我が家なのでキッチンの写真をアップします。
オープンキッチンなのです。ふふふ。
c0083665_873869.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2010-04-02 08:14 | いっぱん
。。。でした。昨日になっちゃいましたけど。
エイプリルフールでしたね。全然嘘なんかつかれなかったし、
つかなかったけど。

今日はめでたくも学生証をいただくことができました。
これでボンまでくるのに、いちいちお金を払わなくてすむのです。
博士課程1学期目って書いてあります。わお。

明日は(っていうかもう今日か)はKarfreitag、受難日です。いわゆるキリストが受難を受けた日です。
そして復活祭、イースターがやってきます。
受難日の食事は魚がメイン。この家の住人は全然宗教心がないのですが、
あしたのごはんは魚です。

イースターが来ると、春らしくなってくるのですが、なんか結構すずしいです。
今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雹が降ったり、忙しい天気でした。
いわゆる「四月の天気」です。やれやれ。

しっかり春がやってくるのはいつなのかしらあ。
[PR]
by mario_in_bonn | 2010-04-02 07:36 | いっぱん
今、ほんと3分ほどまえに、
蛾が一匹ランプで自殺。

その瞬間を目撃。おえ。

なんでそんなに明るいものに惹かれるのかなあ。

熱いのに。


あした掃除機ですいとるのかな。彼氏が土曜日にくるから、彼に
やってもらおうかな。

写真は自殺現場。
c0083665_6373541.jpg

[PR]
by mario_in_bonn | 2006-07-20 06:37 | いっぱん