人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が・・・

4月に突入しても、全然春らしくなっていないようなボンです。
みなさま、おげんきですか?
はっと気がつけば学期もスタート間近。
やるべきことは山のようで、がけっぷち感満載のこのごろです。

日曜日と月曜日はまた入院してました。
こんどは喘息ではなく胃痛!
胆石の疑いあり、でしたが結局みつからず退院。
なんなんだああああ。
でも初の一人部屋でちょっとにんまり。っていうかでも
28時間ちかくなにも食べられなくてつらかった!
そして初胃カメラ!睡眠薬を注射されて、コロリ、と寝ている間の出来事でした。
初だらけでも病院はほんとにお近づきになりたくない。。。。

これも病院関係ネタですが、先週からダニアレルギー対策の注射療法をはじめました。
免疫をつくる療法なので、ダニの成分をちょっとづつ体に入れて免疫をつくるっていう
療法なのですが、注射をうった後の腕がはれる!!!かゆい!!!
昨日打たれた左腕は、みごとに腫れ上がっています。
どれだけダニアレルギーがひどいかをしめしているのですが、
これはひどい!親知らずを抜いた後のほっぺたみたいです。

続けるけど、毎週こんなんじゃいやだなああああ。

二つ続けて病院ねたでした。
by mario_in_bonn | 2008-04-04 01:50