人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニでぃぷれっしおん

またあいてしまいました。更新が。
でもゆるしてください。ちょっと先週はうつっぽかったので。
全然集中力がなくて、突然ねむくなったりとかして、なかなかに
くるしかったので、もちろんブログを更新する気になんて
なかなかなりませなんだ。

今週に入ってからはちょっと回復気味です。

前回のブログ更新から変わったことといえば。。。

26歳になりました。わお。1981年生まれ万歳!

彼氏と1周年でした。わお。

2月24日からまたUSAです。こんどは1ヶ月!こんどこそファーレンハイトの謎を
解き明かしたいです。

ボンのクリスマスマーケットがオープンしました。
もう2回もホットワイン飲みにいきました。しあわせ。最高です。

・・・とまあこんな風にあんまり代わり映えのしないといえばしない
生活でした。
回復しているのでまたちゃんと更新します。写真ものせます。

・・・写真といえば、自分の顔写真を変化させるホームページがあるの
ご存知ですか?自分の顔が白人風、アフリカ系風、チンパンジー風に
変えられるのです。
爆笑です。
ミニでぃぷれっしおん_c0083665_17112580.jpg

これ白人風まりこです。
ミニでぃぷれっしおん_c0083665_17115819.jpg

まりこがアフリカ系だったらこんなかんじ。
ミニでぃぷれっしおん_c0083665_17123827.jpg

類人猿のまりこ。。。

おあとがよろしいようで。。。
by mario_in_bonn | 2007-11-28 17:13