人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友遠方より来るパート2

土曜日に法学の試験が終わりました。
お昼からは小学校時代の友人が遊びにきました。
なつやすみ。

土曜日はケルンでビールをのみました。
うーん、ドイツっぽいな。
日曜日は彼はアーヘンでウォーキングして観光。
一緒にいったら死んでたな。
私は友達とブランチ。食べ放題でかなりおなかいっぱいに。
夜はボンのビールを飲みにいきました。

日本からの友達が遊びにきてくれるって結構うれしいです。
短かったけどドイツライン地方を見てもらって、楽しんでもらえてたら
よかったです。

今週は大学最終週。
金曜日は試験です。それが終わればあとは論文一本を書くのみ。
来週の金曜日からはマジョルカ島です。うれしいなあああ。
ラストスパートがんばります!
by mario_in_bonn | 2007-07-09 22:43