人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がけっぷち

更新があいてしまいました。
なにしろ金曜日に提出のペーパーの提出に
追われているのです。おわらないんだなああ、これが。
「連邦憲法裁判所と政治システム」というなんとも
あくびを誘うような内容なんですが、これに関して
卒業論文もかきたいのでちょっと必死なのですが、
ページがなかなか埋まっていかないのをみるのは
結構いらいらします。
おまけにサブノートが壊れて、彼氏の家で自分のパソコンで
かけないという状況に追い込まれ、いらいら倍増。
壊れたのがサブでよかったけど、パソコンの問題を
抱えて生きていくのはかなりストレスですね。

近況報告でした。
by mario_in_bonn | 2007-06-03 17:32