人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想その2

政治学の口答試験は終わったけど001.gif
火曜日の国際法の口答試験への不安で
ヘロヘロ。。。002.gif

でもドラマはチェックしてます。049.gif


私の心のオアシス。035.gif


BOSS
天海さん主演の刑事もの。
宝塚時代の天海さんもすてきだったけど
刑事の彼女もすてきです。
内容もマーマーで049.gif
楽しくみてます。

婚カツ!
婚活ってそんなにブームなんですか?今。
上戸彩の存在がわかりづらいなあ。
彼女年をとってないみたい。071.gif

夜光の階段
これはまだみてません。
試験が終わってからみるんだあああ。053.gif

最近は昔の見てないドラマなんかも見てます。

ホタルノヒカリ
まあぶっちゃけ藤木さん目当てで見始めました。037.gif
でも面白い。
私は好きです。なにがおこるわけでもないけど
良い。049.gif

Good Luck!
おそいなあ。今頃みました。
堤氏かっこいいです。012.gif


・・・って書き始めたらかなりのドラマを書かなくちゃいけないので
ここでやめます。042.gif



今日もべんきょうだああああああ!!!!!066.gif
by mario_in_bonn | 2009-04-26 17:18